スポンサーサイト


DMM.comのDVDレンタル一か月無料キャンペーンに申し込みをしました。

近所のTUTAYAには見たいホラー映画がほとんど置いていないので、ついにオンラインでのDVDレンタルに踏み切りました。
まずはDMM.comに入会しましたが…登録完了してから判明した衝撃の事実が。

ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ三部作「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」「ゾンビ」「死霊のえじき」を検索したところ、なぜかゾンビ」だけない…orz

ありえないだろ~~!!

リメイク版はありますが、まずはオリジナルが見たいのですよ。
仕方がないので、一作目だけ見て後は次のTUTAYAのオンラインで借ります。こちらしかない作品もあるので次はTUTAYAを申し込む予定でした。

一か月無料ですが、実際は二か月申請します。
二か月分を一か月分の料金で済むので、一か月無料キャンペーンなんですね。
PEXポイントも2倍で同時に狙っているので、実質は390円支払いで二か月間で計18枚(2枚はチケット利用)レンタルできる計算になります。
一度にレンタルできる枚数は2枚なので、今まであまりDVDを見る習慣がなかった私はかなりのハイペースで見ないと消化できません(笑)
しかも、ホラー映画って結構きついかもw

二か月内に消化できなくても、60日以内の休会であれば再開したときに未消化分が持越し出来るそうです。
次はTUTAYAで借りたい作品があるので、可能な限り消化したいですね。
そして継続するにしても、一か月8枚ではなくて4枚のプランで十分かな~とも思います。

本当に近所のTUTAYAが置いてくれていれば、旧作なので100円で済んだのに…ちなみにGEOも置いてなかった><田舎ってつらいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぶた貯金箱

Author:こぶた貯金箱
知識は浅く広くがモットーですが、好きなモノにはのめり込むタイプです。
ほとんどが図書館で出会いますが、過去に衝動的に手に入れた本なども紹介していきます。かなりマニアックなもののありますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
