スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書熱再燃中。

趣味に「読書」と書くのは定番過ぎると言われますが、本当に趣味ならば書かない訳にはいきません。 一応、「どこからそんな本見つけてくるんですか?」と問われるような本をよく読んでいます(苦笑) また部屋の本棚には姪っ子には見せられない本が本当にあります…そろそろやばい。 同人誌ではありません…「拷問の歴史」とか「死刑全書」とか「死体処理法」とか…でもその隣には「ティー&コーヒー大図鑑」とか「戦国武将ものしり事典」とかあります。 若干カオスと化している本棚です(苦笑) 主な入手先は図書館ですが、何冊か借りる中でもジャンルはバラバラです。 まぁ、興味の赴くままに読んでいます。 一時、本は読んでいなかったのですがここ最近は再び図書館通いが始まりました。 いろいろ読んでいると記録が取りたくなりますので、今日からほんファン始めます。 昔読んだ面白い本も記載したいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こぶた貯金箱

Author:こぶた貯金箱
知識は浅く広くがモットーですが、好きなモノにはのめり込むタイプです。
ほとんどが図書館で出会いますが、過去に衝動的に手に入れた本なども紹介していきます。かなりマニアックなもののありますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。