スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM.comのDVDレンタル一か月無料キャンペーンに申し込みをしました。

近所のTUTAYAには見たいホラー映画がほとんど置いていないので、ついにオンラインでのDVDレンタルに踏み切りました。
まずはDMM.comに入会しましたが…登録完了してから判明した衝撃の事実が。

ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ三部作「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」「ゾンビ」「死霊のえじき」を検索したところ、なぜかゾンビ」だけない…orz

ありえないだろ~~!!

リメイク版はありますが、まずはオリジナルが見たいのですよ。
仕方がないので、一作目だけ見て後は次のTUTAYAのオンラインで借ります。こちらしかない作品もあるので次はTUTAYAを申し込む予定でした。

一か月無料ですが、実際は二か月申請します。
二か月分を一か月分の料金で済むので、一か月無料キャンペーンなんですね。
PEXポイントも2倍で同時に狙っているので、実質は390円支払いで二か月間で計18枚(2枚はチケット利用)レンタルできる計算になります。
一度にレンタルできる枚数は2枚なので、今まであまりDVDを見る習慣がなかった私はかなりのハイペースで見ないと消化できません(笑)
しかも、ホラー映画って結構きついかもw

二か月内に消化できなくても、60日以内の休会であれば再開したときに未消化分が持越し出来るそうです。
次はTUTAYAで借りたい作品があるので、可能な限り消化したいですね。
そして継続するにしても、一か月8枚ではなくて4枚のプランで十分かな~とも思います。

本当に近所のTUTAYAが置いてくれていれば、旧作なので100円で済んだのに…ちなみにGEOも置いてなかった><田舎ってつらいなぁ。

スポンサーサイト

ほんファンブログから正式に引越ししました。

ようやくほんファンブログの経営サーバーからブログ引越しについてのメールがきましたので、一括ダウンロードで記事を引越ししました。

ちゃんとできるか不安でしたが、何とかできたかな。

ちまちまと移していこうかと思ったのですが、意外と時間が取れず、元サイトが今月末には閉鎖なのでどうしようか迷っていたのですが、FC2に対応していたので一括で引越しとなりました。

重複している記事は削除しましたので、挨拶文がちょっとおかしいかな?
これは記念でそのまま残して置きます(笑)

はじめまして

夏休みの宿題の中で嫌いだったはずの「読書感想文」…しかし、今になってブログで読書記録を残そうなんて思うとは何の因果でしょうか。

まぁ、強制されたものと好きで読んだものは違いますしね。そもそも「宿題」にミステリやホラーなんてジャンルは許されない(笑)
しかも、感想がかなり独断と偏見というか……趣味に走っているのでとてもじゃないけれど先生には見せられません。

今後、このブログに記される本のタイトルなんてかなり怖いだろうしw
とりあえず記録に残して処分しようと思っています…親にも見せられないw

ま、楽しく書いていきます。

読書熱再燃中。

趣味に「読書」と書くのは定番過ぎると言われますが、本当に趣味ならば書かない訳にはいきません。 一応、「どこからそんな本見つけてくるんですか?」と問われるような本をよく読んでいます(苦笑) また部屋の本棚には姪っ子には見せられない本が本当にあります…そろそろやばい。 同人誌ではありません…「拷問の歴史」とか「死刑全書」とか「死体処理法」とか…でもその隣には「ティー&コーヒー大図鑑」とか「戦国武将ものしり事典」とかあります。 若干カオスと化している本棚です(苦笑) 主な入手先は図書館ですが、何冊か借りる中でもジャンルはバラバラです。 まぁ、興味の赴くままに読んでいます。 一時、本は読んでいなかったのですがここ最近は再び図書館通いが始まりました。 いろいろ読んでいると記録が取りたくなりますので、今日からほんファン始めます。 昔読んだ面白い本も記載したいと思っています。
プロフィール

こぶた貯金箱

Author:こぶた貯金箱
知識は浅く広くがモットーですが、好きなモノにはのめり込むタイプです。
ほとんどが図書館で出会いますが、過去に衝動的に手に入れた本なども紹介していきます。かなりマニアックなもののありますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。